04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まもなくメイキング2周年イベント 

友人からブログ更新されていないよ!  ありがたい一言を今回も頂きました。

と言う事で・・・

先日の(21日)金冠日食は家族で見ましたが何とも言えない感激がありました。

百何十年に1回とか

数百年に1回とか詳しくは知りませんが自分の目で見る事が出来て最高でした。

前日深夜に慌てて数十件のコンビニを回り、やっと見つけた二つの日食メガネのドラマもあり

これが別の意味で個人的感動につながっているかも・・・(笑)

さて、いつもお世話になっているメイキングさんの2周年という事でオークシュンもいいけど

エビも自分の目で見ないとね!!

6月2・3日メイキングGO

自分も出来る範囲で協力・応援するつもりです。 とは言うもののイベント当日店内をグルグル

回っている事ぐらいしかできないかも

イベント当日は恥ずかしながら 朱鷺の舞血統のエビも少し販売させて頂く予定です。


    販売予定個体水槽 

    販売予定個体水槽1     

    ブルー系個体水槽     

メイキング応援・宣伝と言う事で現在ワンコインスタートでオークションへ出品しました。

興味のある方は見てやって下さい

              私へのポチ応援もおねがいします。
           にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[edit]

ヤフオク出品! 

紅白祭の話題からすっかりブログ更新をしていませんでした。

紅白祭では「朱鷺の舞」出品個体を落札して下さった3名様  

それから閲覧して下さった 皆さんに大変感謝しています。  有難うございました。

さて、今回ヤフオクで心機一転スタートとして新IDにて出品いたしました。

今回、出品しているブルー系シャドーはモスラ・濃厚ターコイズを中心に青にこだわって

管理している水槽です。  
  
                  (下記ブルー系水槽参考画像)
ブルー系  水槽 

ブルー系のシャドーに興味のある方は、オークションぜひ入札してみて下さい。

今後もぼちぼちと新規IDでのオークション出品をしていこうと思いますので ぜひ

宜しくお願いします。

それから新潟県ではシュリンプ人気はいま一つといった感じもあり、今後少しでも1人

でもシュリンプに興味をもって下さる方が増えたら最高 という気持ちも含めてオク

に出品していきたいと思っています。
   
    

さてさて話題は変わりまして、先月終わり熱帯魚仲間のOBくんに一日協力してもらい、

活魚タンクにスモール の 仔エイ22枚を入れ 、はるばる埼玉県まで卸しに行ってきました。 

 
仔エイ22 ③

仔エイ22 ②  仔エイ22 ④
流石に22枚もの仔エイを運ぶとなると少し心配でしたが、無事にどの個体も 元気に届ける

事が出来て安心しました。

帰りは、活魚タンクが空っぽで燃費も上がるはずの予定が・・・

次期、種親として最高レベルのダイヤゲットしちゃいました

もちろん帰りの
燃費も悪かったけど 個体は大満足なのでしょうがないですね。     

ダイヤ新血統1 

ダイヤ新血統2
あとは問題は支払ですかね・・・  こちらの方もぼちぼちと頑張らなければ
 
 

                  ブログもオークションも閲覧者が増えてほしいので 清き一票を
                             にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[edit]

