03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

はじめて行ってみました。 

一昨日久しぶりに熱帯魚仲間のOBくんと出かけてきました。

新潟県村上市にある熱帯魚店 「水族館 アマゾン」へ行って来ました。

私の町から途中高速を使って1時間ちょいでした。

平日14時からのオープンと言うことで少し早めに村上へ到着して

まずはお昼を食べようとスマホで検索して美味しそうなラーメン屋を

探して到着するも(◎_◎;)閉店していました。

出だしから嫌な予感・・・

結局県内チエーン店のラーメン店で食べました。

でも美味しかった。



やっと本日の目的地へ到着。

少しドキドキ!ワクワク!して店舗へ向うと

何やら入り口に「都合により臨時休業」の張り紙が・・・(≧◇≦)

え~ マジ~


結構前から行きたいと2人で思っての今日だけにそのまま直ぐに諦めきれず

店内には、店員さんがいたので一応聞いたら、あっさりOKでした。

女神さまにも見えたその方は綺麗な女性店長さんでした。

オーナーの織田さんともゆっくりいろいろなお話が出来て楽しかったです。

とにかく最高に元気で勢いがあり、本当に生き物が大好きな方なんだと感じました。

生体の種類や数でも大変楽しめるお店だと思います。

何よりどの水槽もピカピカで生体も大変元気で素晴らしい管理環境だと思いました。

私ちょくちょく出没しますから今後とも宜しくです。

珍魚・古代魚・一般的な熱帯魚・爬虫類までそれぞれいろいろな方が楽しめるお店です。

県内近県の方はぜひ行って見て下さい。

※一昨日ヘビ触らせてもらったら意外とよかったです。

私も一日中、爬虫類の飼育を検討してました。

家族の反応はいろいろでしたけど・・・

今のところ長女は強い味方になりそうです。


話題は全然別ですが、パソコン買い替えたら慣れないせいかブログも書きにくです。

写真とかどうやって貼り付けるの??? 分かんないことばかりです。








スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。