09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

流行最前線! 

               
 
いや~熱い戦いが終わったようでうね  大阪での戦いはどんな結果だったのか!

戦場へ出かけて行ったメイキングさん・グロッシーさん・ISOエビさん達が羨ましい限りです。


全国でも選挙という大きな戦いが終わりました。 

予定通りと言うか! 筋書き通りの選挙だったようですね! 

私自身も何党でも良いけど、国民全体が個人的な考え方で投票したと言うよりもマスコミなど

他人の発言の影響を強く受けたそんな票が沢山だったのかも?と個人的に考えた時少し怖い!

正直自民党からの候補だったら誰でも当選したんじゃないの!!

あくまでも個人的な意見ですが! 自民党政権時代にそんなに良かったのか?

またコロコロと総理大臣の交代ばかりの政権にならなきゃいいですけどね。

国民を大事にね!党のことばりじゃなくて!! 

難しい話はこのぐらいにして・・・


昨日、長男が朝から軽い腹痛を訴えていましたが、それほどでもないのかなと言うぐらい元気に

していましたが、夕方からひどく腹痛を訴えだし、嘔吐・下痢の症状となり夜間救急へ連れて行き

先生からたぶん感染性胃腸炎(ノロウイルス)だろうと診断された。

2日前に私と娘は風邪からやっと解放されたばかりなのに・・・また家族がヤバイ!かも

家族がノロで全滅しないように、 消毒スプレーとマスクで菌に応戦!の2日間 でした。

長男も夕方からは食べ物を口にするようになり、まぁ一応一安心かな。

全国でものすごく流行っているようなので皆さんも気をつけましょうね。




ついに8日に発売されたシュリンプクラブ2

いつも御世話になっているメイキング様のブリーダーとして雑誌に載せて頂きました。

雑誌 雑誌 中
      雑誌  個人紹介 

一応 こんな感じで紹介して頂きました。  小さい記事なのにけっこう恥ずかし・・・・汗

※発売日からかなり遅い情報です!  すいません風邪でダウンしてたので。



それから最近我が家で流行っている事と言えば・・・  (#^.^#)

      
         これですかね!      
                  


 Wii u

新しいWiiuです。   

長男が以前から太鼓の達人が特にお気に入りで毎日ドンドンばちでそこらじゅう叩いて

いたのですが、興奮のあまり前のWiiではCDを読み込ませる入口から大量の小銭を入れられ

残念ながらそれが原因で破壊されてしまいました。   と言う事で今回予約して仕方なく購入。   

私は普段はあまりゲームをしませんが確かにゲームはやりだすとマズイ止まらない!

楽しいですね。

子供たちが元気だといろいろ大変ですが、 それでも病気で弱っている我が子を見ている よりは

全然幸せです。     五体満足、健康第一

              
                 最後に清きポチをお願いします。
            
にほんブログ村



スポンサーサイト

[edit]

« 小さなサンタこれからどうしょう!  |  1泊研修と初雪 »

コメント

おはようございます

政権を3代も放り出した政党には、もう少しお灸を据えたかたんですが、、、
そかもその張本人が、また首相とは。。。

わぉ!雑誌に載ったんですね
おめでとうございます

もっとシャイな方だと思ったら
あらら、そこに座ってるのはw

ノロウイルス気をつけましょうね
えびに移ると大変
違!
家族に移ると大変

揖斐えび #- | URL | 2012/12/17 10:11 * edit *

揖斐えびさんへ

こんにちわ

風邪と違いノロウイルスは強い菌なので家族で気をつけないとドンドン広がりますからね。

雑誌では今回姿をさらけ出したくはなかったのですが・・・(*^_^*)汗 汗

家族が元気じゃないとエビ飼育も満足に手がつけられません! 

揖斐えびさんファミリーは大丈夫ですか?

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/12/17 13:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/101-c43745f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

