09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

残すところ・・・ 

        
 


22日~24日の3日間メイキングのクリスマスセールは大盛況で終了しました。

私も3日間は、仕事の合間にお店に行かせて頂きました。   (一応お手伝いのつもり?)
          a1380_000924.jpg
いろいろな方と今回もお会いしてお話もでき私自身も楽しかったです。

メイキング様にて『朱鷺の舞』のエビをご購入頂きました方々ありがとうございました。

最終日にはお客様として私も買い物させて頂きレアな水草など購入しました。

それから我が家でも毎年恒例クリスマスプレゼントを購入してのパパサンタも無事に

正体をバレずに作戦終了しました。
               プレゼント箱

一応子供たちはサンタを信じているので、夜中にそおっと枕元へプレゼントを 置き、

25日の朝、大喜びの子供たちの笑顔が今年も見れ最高のクリスマスでした。 

出来る限りサンタを信じれる間は、信じてあげさせたい! 

      18960768_381x636[1]

親ごころです。

自分にもにもサンタさんきてくれないかなぁ~  (大人が思っている心の声)

クリスマスが終わると、すぐにお正月2012年ものこり数日ですね。

明日から2日間かけて、私は仕事場と自宅の大掃除を開始します。

メイキングさんでは年明け2日から営業とのこと。 

初売りでもいろいろなセールやイベントありそうですよ。

    
           画像クリックお願いします。
 
           

[edit]

« 謹賀新年  |  小さなサンタこれからどうしょう! »

コメント

おはようございます

ブリーダーへのクリスマスプレゼントは
28日の満月ですw

と自分に言い聞かせております、、、

今年は、朱鷺の舞さんの様な超有名ブリーダーさんと出会えて嬉しかったです
来年もよろしくお願いします

揖斐えび #- | URL | 2012/12/29 08:53 * edit *

揖斐えびさんへ

刺激的な満月をお願いしたいですね。それから私は一応超有名ブリーダーではありませんよ!汗(#^.^#)
けれども新潟県を代表できるようなブリーダーにはなりたいという夢はありますけど(笑)
来年も宜しくお願いします。

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/12/29 21:25 * edit *

こんにちは
サンタさん登場ですね。
わが家は子供を一日喜ばせるために、23日の夜に置いちゃいました。
「わが家のサンタはあわてん坊」ということで(笑)
子供の喜ぶ顔は嬉しいものですね。

今年一年大変お世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします。

MR・BEE #- | URL | 2012/12/30 11:08 * edit *

MR・BEEさんへ

いつしかパパサンタと分かった時どんな感じなのか毎年こちらがわもドキ!ドキ!です。 
こちらこそ一年間有難うございました。来年も宜しくです!

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/12/30 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/104-7add8249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

