09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

妊婦の妻が・・・ 

                                        
連休前の前日(金曜日)に、仕事から帰宅した妻だったが体の不調(寒気・だるさ)を訴える。

現在妊娠中の為、一応かかり付けの産婦人科へ連絡して次の日見てもらう事にした。

結局、インフルエンザA型とわかり、点滴をしてタミフルを処方してもらう。

私は妻の看病と子供達の面倒を見て、意外と大変な連休でした。 

妻がインフルエンザの為、子供達をどこにも連れて行ってあげれなかったので可哀想で

昨日、家から15~20分ぐらいの子供の遊べる室内施設へ連れて行く。
 
広場にて1  広場にて2
子供達は大喜びで夢中になって遊んでいました。



まぁ、そんな事でエビの世話も数日出来ませんでしたが、今日は少しだけ時間が あったので

本当にエサだけやってきました。

何かブログネタ?   ん~と  え~とね

そうそう、去年メイキングのクリスマスセールで買ったブセを紹介! !

       ブセ IA 1

なかなかレアなブセ(ブセsp THE IA)で色合いが最高に気に入っている。

クガダンのように深い青緑の色合いに、銀粉のような輝きが最高によい。

         ブセ IA 2

1枚1枚の葉が大きい為、見応えがあり迫力満点 

このブセで流木にブセの林を作ってみたい。    まぁ、いつの事になるやら・・・

明日から少しでもエビの世話をしないとヤバい!!  妻の復活を願うだけ

  青

        
         明日からの頑張りにポチをお願いします

       
 
                                    

[edit]

« 数本まとめて立上げました  |  新年早々 »

コメント

こんにちは

ご懐妊中で心配ですね、お大事に
そして、看病&子守 お疲れ様です!

家事とか慣れないことすると疲れますよね
僕は慣れてますから大丈夫ですが (なんで慣れてるんだぁ~^^;

揖斐えび #- | URL | 2013/01/16 13:30 * edit *

揖斐えびさんへ

こんばんは
ご心配ありがとうございます。
実は私もけっこう慣れているんですよ(笑)
でも専業主夫ではないですよ!

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/01/16 20:14 * edit *

こんばんは
子守お疲れ様でした。
確かに私も子守をしていると何もできなくなりますよ。
日曜日どこかに遊びに行ってくれればと思いながらえびさんを放置しております。
えびさんを見れるのは夜になってから・・・・
と思いながら子供と一緒にいや・・・
子供より先に寝ております。
ブセの盛り合わせいいですね~
高価な一品是非水槽においてみたいものです。

MR・BEE #- | URL | 2013/01/21 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/108-4b26ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

