09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっと!今年初出品 

前回のブログでチョット書きましたが、顔のしびれる原因についての記事

いろいろな方からどうでしたか? と心配して頂きありがとうございました。

MRI検査してもらい、先生からは「 特に悪いところもないですよ。 」

そう言われ、一応ホットいたしました。

最近は、そうこの時期最悪の花粉症で目から、鼻下から真っ赤でヒリヒリ!

また、足の巻き爪にも痛くて悩まされております。

病気のブログになってきている訳ではないのですが・・・



さあ、明るい話題に変えましょう。 

『今回、予てより交流が有りました新潟メイキングと福岡グラスゲート
共同による『MGマスターズ』と称する企画を開催することとなりました。
各店舗を根城とする、そこそこブリーダー&コレクターを招待し、各自の
愛情込めて育てたえびを出品致します。


と言う事で、参加者は24日の同時終了の為、昨夜慌てて朱鷺の舞も参加出品いたしました。

今年初出品と言う事で、久々過ぎて出品の仕方を忘れて少しドキドキでした。

オークション画像は基本3枚
(沢山写真を載せている方もいますが、私はやり方わかりません(*_*) ) 

そこで、ついでに写真を沢山撮りましたので、数枚こちらに水槽紹介として載せました。

                   フアンシー種親水槽
  ファンシー種親水槽2
  ファンシー種親水槽1 


              赤ファンシー ミドル若個体郡
  ファンシー ミドル3
  ファンシー ミドル1 
              黒ファンシーミドル若個体
  ファンシー黒 ミドル1 


                   レッドビー水槽
  レッドビー 紅輝 


                   シルバーラインシャドー水槽
  シルバーライン4
  シルバーライン3
  シルバーライン2

今回、「朱鷺の舞」出品個体にご入札をお考えの御方は、是非参考までに・・・

ピンボケ写真ばかりでスイマセン

           
             ランキング参加中  
             画像の1クリックをぜひお願いします。
             
              

[edit]

« なんかホットしました  |  平常心とつねに前向きな気持ちで »

コメント

こんばんは。
なかなか、出品されないんで、ちょっと心配してましたよ。
でも、いざ出品されたら、質、量ともにスゴィ~!
流石ですネ~!
余裕さえ感じます。
福岡勢は、私を含め初出品のメンバーが多く、GGさんにほとんど、やってもらいました。
それでは、お互い良い結果を祈りましょう。

老酒 #- | URL | 2013/03/22 23:38 * edit *

老酒さんへ

個体も時間もぜんぜん余裕などありませんよ! 汗(^^ゞ 汗

慌てての出品となりました。 定期的にこの企画楽しいかもしれませんね。

参加者皆さんが楽しんで、盛り上がれたら大成功だと思います。

お陰様で私も今年初出品出来て、この企画に感謝です。(笑)

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/03/23 01:06 * edit *

こんにちは

原因不明の体の不調、大変ですね
ご自愛なさってください

MGマスターズは辰美さんのブログで知りました
”あれ~?朱鷺の舞さんが出品してないなぁ~”と思ってたら
中盤? 終盤? に出品^^

暖かくなってきたので、頑張ってたくさん出品してくださいね

揖斐えび #- | URL | 2013/03/25 09:52 * edit *

揖斐えびさんへ

健康が何よりですね! ご心配ありがとうございます。

お陰様でMGマスターズは、昨夜無事に終わりました。

終盤!  短い期間の出品でしたが落札・入札して下さった方々には

感謝です。



 

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/03/25 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/115-8c9cd7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

