07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんかホットしました 

先週日曜日に、=MGマスターズ=の企画第1回目が無事に終了しました。

先ずは企画して下さったメイキング様とグラスゲイト様本当にありがとうございました。

そして今回参加された皆様お疲れさまでした。

また、このたび「朱鷺の舞]のオークション個体に入札そして落札して下さった方々

この場をおかりして感謝しております。

今日、早速3件様に明日午前到着で発送させて頂きました。

これまで死着の経験はありませんが・・・いつもドキドキです! 

さて、はじめに第1回目終了と書きましたが・・・


え~


もしかして!


そうなんです!


今後、定期的に1年間に4回 =MGマスターズ=の企画出品をする事に決まったそうです。

第2回目は6月を予定しているとの事です。

なるべく良い個体や変わった面白個体など、私自身も、入札して下さる方も納得のできる

ような個体を出品していけるように心がけていこうと思っております。

それでは6月に会いましょう 

それではダメなので、もう少し定期的に出品していこうとは考えてます。

今後とも宜しくお願いします。

     

                最後にランキング参加中

           下の画像1クリックで1ポイントお願いします。
   
        
にほんブログ村


[edit]

« なんとか出陣いたしました  |  やっと!今年初出品 »

コメント

こんにちは

私のような貧乏人のためにも
選別漏れの出品期待してます^^

揖斐えび #- | URL | 2013/03/29 12:00 * edit *

お世話になりました。

先日、ファンシー落札でお世話になり、ありがとうございました。(^。^)
わけて頂いた仔達。
とても元気にしてくれています。♫

親御様にご報告までに o(^▽^)o

アメブロ *【 壱輪の華*bee】*
にて 掲載させて頂いてます。
宜しければ、ファンシー達の
元気な姿を見てやって下さいね☆彡

では、又機会がございましたら
よろしくお願いします。m(_ _)m

ichika 1944 #- | URL | 2013/03/29 23:36 * edit *

おはようございます。
久し振りに寄らせていただいたらこんな事が起こっているんですね。
MGマスターズに体調変化!
身体は一番ですから気をつけましょうね
検査の結果も良かったようで何よりです。
次回の出品時にはまたゆっくり拝見させてくださいね。

MR・BEE #- | URL | 2013/03/31 10:34 * edit *

揖斐えび さんへ

私なんか選別もればかりですよ!

でも本当に選別漏れ個体もそのうち出品いたします。

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/04/03 05:32 * edit *

安心しました。

ichika1944さんへ

先日は落札ありがとうございました。

エビ達も元気そうで私も大変うれしいです!

順調に殖えてくれる事をせつに願います。

今後とも宜しくお願いします。

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/04/03 05:40 * edit *

ありがとうございます。

MR・BEE さんへ

MGマスターズはお陰様で無事におわりました。

しかし何より健康ですね! (健康無くして明日は無し)

今は花粉症で鼻のかみ過ぎでヒリヒリ(*_*)

MR・BEE さんは大丈夫ですか?

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/04/03 05:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/116-1b799983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

