09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どうもですCMうざいですね! 

かなり久しぶりの更新です。

更新もしていないと自分のブログを見る事もほとんどありませんが、毎日誰かがブログ

を見にきてくれたり、連絡をくれたりと正直悪い気がしました。

それと何よりトップ画面のCMが最高にウザイ!!




さて、前回の記事から私自身も仕事・趣味の世界といろいろな事がありました。

何より5月14日には子供が誕生した事が、我家一番のビッグニュースです。

  生まれました

  
                          兄弟仲良くハイチーズ 
                なかよし
                        
妻が入院中には家事と子供達の事と、普段の妻の大変さを実感できました。



それから、今年1月に壊れていたエヤコンをやっと入れ替えました。

一応水槽の中へいろいろなホコリなどが入らないようにするのが面倒でした。
  
  エアコン取り付け1 

  エアコン取り付け2

  

これで今年の夏も安心です。

      エアコン取り付け4 

           エアコン取り付け5 
本格的に暑くなる前で良かった・・・  


エアコン取り付け3

古いエアコンは処分してもらいました!! 
     我々も古いからと言って処分されないようにしなくては・・・


                  一応  エビの写真も1枚
 最高峰! 
        
                                    下記の画像を1ポチおねがいします。
                                       
にほんブログ村

[edit]

« イベントに出陣  |  なんとか出陣いたしました »

コメント

お疲れさまです~^^

あらま~家族が増えてたんですね~ヽ(・∀・)ノ

奥さんが居ない間は大変だったでしょう・・・

さて、先日は久しぶり逢えまして楽しかったですね^^

しかしまぁ~あの水槽の数は羨ましい限りです(^^;

また、いつか逢いましょうね~




城 #E6gtCdsU | URL | 2013/06/06 18:35 * edit *

おひさしぶり~^^

お子さんの誕生、おめでとうございます
男の子?

奥さんがみえない間、家事・子育てしてたんですか!?
すごいですね、私なんか家内の実家へお任せ~^^;;;


2月はストーブで凌いだんですか
灯油代が・・・・

それにしても、エアコンは業務用じゃないですかぁ
スッゲェ~! えび小屋だけで何畳あるんですか ・ω・!

辰美さんも遂にエアコン買ったよ^^

揖斐えび #- | URL | 2013/06/07 11:36 * edit *

御無沙汰しております(^^)

前回の記事に非公開でコメントさせていただいていたのですが、見ていただけましたか?(^_^)v
本当にご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです♪
お子さんがお生まれになったのですね!
おめでとうございます♪
新しいエアコン羨ましいです(*´ω`*)
また是非遊びに行きたいですね♪(^_^)v

魚沼T夫婦 #- | URL | 2013/06/07 21:25 * edit *

城さんへ

子供の事でも、エビでもバタバタの最近でした。

先日は短い時間でしたが、いろいろお話しさせて頂き良かったです。

今度はもう少しゆっくり会話を楽しみたいと思っております。

私は水槽の数だけ多くて、もう少し何かしら結果をだせたら良いのですが・・・

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/06/07 23:33 * edit *

揖斐えびさんへ

お久しぶりです。

更新して早速のコメントいろいろとありがとうございます。

分かっていたつもりでしたが、妻には今回の事で改めて子供の事や家事など

感謝です。  (因みに、ここが妻の実家なので(*^_^*))

寒い時期は灯油ストーブで何とかしのぎましたが、暑さばかりはどうしようもな

いので、工事してもらいました。 今後の支払いが怖いですが・・・

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/06/07 23:44 * edit *

魚沼T夫婦さんへ

本当にお久しぶりです。  皆さんお元気ですか!

私もブログ見ていましたが、いつの頃からか私と同じで更新がされていなかっ

たような・・・(笑)

一度更新をさぼり始めるとついつい良く分かります。

お陰様で我が家では1人家族が最近増えました。

アクア生活の方はいろいろな種類・個体たちはどうですか?

ぜひ、また遊びに来て下さい。

プレコは残念ながら☆となりました。

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/06/07 23:57 * edit *

こんにちは
子供さん生まれたんですね
おめでとうございます。
確かに奥さんのいない時を子供をどのようにするか
大変ですよね。
困った記憶が蘇ります。
これから騒がしくなりますね。
エアコン・・かなり大掛かりな作業になりましたね。
お疲れさまでした。

MR・BEE #- | URL | 2013/06/19 14:37 * edit *

お久しぶりです^^

お子さん誕生 おめでとうございます。

オッ エアコン入れ替えですか!!

広いスペースなんでエアコンもデカいですねぇ!!5馬力とかですか??
ウチもエアコン取り付けましたが・・・6畳用で冷え過ぎます(汗

エビは凄いです(^^b

辰美 #- | URL | 2013/06/20 12:27 * edit *

MR・BEEさんへ

またまた久しぶりにブログを見て遅い意コメントになりました。

ありがとうございます。

3人目誕生で家族も増え、楽しく毎日が大騒ぎの連続です。

今月の電気屋さんからの請求書が恐いですが・・・・

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/06/25 10:05 * edit *

辰美さんへ

なんか本当に久しぶりですね! 

エアコンがないとエビの全滅は確定ですから仕方がありません。

高価でも取り付けるしかないエアコンでした。

頭の片隅には、毎月の支払の時、エビを飼育していなければとさえ・・・

今月はエアコン作業の支払いもヤバイ!です。

冷え過ぎるほどの部屋のスペースが逆に羨ましいです。

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/06/25 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/118-0ab76de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

