07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イベントに出陣 

               
               
 
第2回の『MGマスターズ』がいよいよヤフオクでスタート!

いつもながら皆さんよりやや遅れての出遅れ出品となりました。

とにかく昨日は手当たり次第写真を撮って、いざ出陣

それなりの個体を出品したつもりですが、どんな評価を頂けますか?

一応 シャドー水槽の様子を入札参考までにと載せてみました。
 


                    シルバーライン水槽  シルバーラインシャドー1                   シルバーラインシャドー2 


                          
                     

                     ピントモスラ水槽   ピントモスラ水槽

まあ、こんな感じです。 

写真が下手なので参考になるのかどうかは疑問ですがどの個体も元気ですよ。

集合している(群れ)エビを撮るのは意外に難しいと私は思っていますが・・・

ピントの合わせる場所がよくわかりません。  ピントだけに・・・・汗(^_^;)

すいません誰か教えて下さい。

そしてどしどし入札もお願いします。   


              ランキング一応参加していますのでブログの応援ポチもね!

                          何卒お願いします。
                               
                           
     
にほんブログ村

[edit]

« 無事終了  |  どうもですCMうざいですね! »

コメント

こんにちは

〓MGマスターズ〓 ヤフオク見ましたよ
さすが、朱鷺の舞さんですね、出品種類が豊富! 

そして、シルバーライン!?
ヤフオクなんかでは見かけない貴重な個体
シャドーでそんな個体初めて知りました^^;

ピントのおやぢギャグ・・・
寒すぎて昇天(焦点)しそうですwww

揖斐えび #- | URL | 2013/06/25 14:50 * edit *

揖斐えびさんへ

かなり暑い日が続いていましたのでギャグで一発体を冷やしたところです。

強力過ぎましたでしょうか!(*^_^*)

シルバーラインは表現もいろいろで、かなり楽しめますよ。




朱鷺の舞 #- | URL | 2013/06/26 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/119-5c896e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

