07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エアコンクリーニングと新たに仲間入り 

現在新築から10年が経過した我が家。

その時に各部屋には埋め込み式のエアコンを設置しました。 

壁掛け型とは違い自分達では掃除することが困難なタイプなので、今回メーカーのエアコン

クリーニングを依頼して本日掃除してもらいました。

       エアコン清掃2 
       エアコン清掃
       エアコン清掃3

1台3万円でしたが今回は2か所を依頼しました。

正直ちょっと高価とは思いましたがダスキンやその他数社から埋め込み式タイプはダメと

断わられていただけに仕方ありませんでしたが、部品のほぼすべてを外して、本体は特種な

洗剤で洗浄され内外ともに綺麗にしてもらい終了。

最後は頼んで良かったなと思いました。

気分もエアコンの臭いもスッキリ!!
  
    エアコン清掃完成



さて話は変わりまして

最近、我が家に仲間入りした新入『レッドゲオファーガス』の幼魚達です。

5cmほどの小さい体ながらキラキラと光のかげんで青・緑・黄色と輝き元気に泳ぎ

回っていてる姿は大変綺麗です。

      新仲間1
      新仲間3
 

以前から一度は飼ってみたい種類の1匹だったので親サイズで水槽を泳ぎまわる日を

楽しみにしています。

                最後に1クリックのポチお願いします。
             
にほんブログ村

[edit]

« 土砂降り!と花火大会  |  久しぶり青空が・・ »

コメント

どもぉ~^^
シクリッドですか!!

そのへの字口の感じだとマウスブリーダーですか??
色々 楽しんでますねぇ(^^b

辰美 #- | URL | 2013/07/26 15:21 * edit *

こんばんは

やはり魚は好きですね!

ついつい購入してしまいました。  成魚はかなり綺麗ですよ。

また、ご報告します

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/07/26 22:12 * edit *

おはようございます

ダイキンは天井埋め込み式のユニットでも洗浄してくれますね
10年も経てば汚れは無論、今のものとは性能も劣ります

今のエアコンは寒すぎたり暑すぎたりを感じさせないですね
でも天井埋め込み式は買いなおせば20万円over/台

洗浄すれば冷え方もUPしそうですね


え!?朱鷺の舞さんが熱帯魚?
そんなイメージなかったwww

揖斐えび #- | URL | 2013/07/29 08:55 * edit *

揖斐えび さんへ

どうもです。

え~ 熱帯魚飼育する人どんなイメージなんですか!

私のイメージはどんなの・・・(*_*)

因みに今日先日のエアコン洗浄の代金を支払いいましたよ。

またこれで当分エアコンには頑張ってもらいます。

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/07/31 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/123-1dadc301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

