09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

土砂降り!と花火大会 

8月に突入ですね。

ここ数日は、一日の中でも晴天から突然猛烈な雨が降り出す事が何度かあったりと

変な天気が続いております。

一昨日は車から降りて建物へ入る間の数メートルになんと大当たりで一瞬にして全身

ずぶぬれとなり最悪な状態で買い物をしました。

さて全国的に花火のシーズンですね。

今年は雨で東京では有名な花火が数ヵ所中止なったような事を聞きました。

今日・明日と新潟県でも長岡の花火大会があり自分は残念ながら今年は見に行けませんが

今日はどうだったんでしょうか?

明日から晴天が続くようですが新潟県もそろそろ梅雨明けかな?

あ~あ   何か疲れてます!

選別とリセットをしなければいけない水槽がいくつかあるのがだ時間が・・・

良い感じの水槽から何となく数枚モスラの写真を撮ってみました。

  ◆モスラ2 

最近と言うわけではないけれど、現在の目標の一つとして我が血統のレッドビーの足に

もっと厚く色がのったらと追及中です。
 
  ◆モスラ

  ランキング参加中です。
  朱鷺の舞の画像を1クリックして応援お願いします。
      
にほんブログ村



[edit]

« ワンピースへGO  |  エアコンクリーニングと新たに仲間入り »

コメント

こんにちは

子供の頃、夏の夕方にはしょっちゅう夕立があったように思いますが
今は災害をも引き起こす突然のゲリラ豪雨ですね

足の色は選別あるのみなんですか?
水はRO使ってるんですか??

なんだか最近、水とか餌とか迷いが出てきて
何が正解やらわからなくなってきました

揖斐えび #- | URL | 2013/08/05 14:01 * edit *

こんにちは

いつもコメありがとうございます。

最終的には選別の結果に足に色がノル血統にしていくのだと思いますが

口で言うほどなかなか簡単じゃないですよね。

それから我家ではROは使用していませんよ。 

水槽の数も多いからと言う理由もありますが、正直面倒なので・・・(笑)

エサや飼育環境も人からいろいろ学ぶ事も多いですが、基本は飼育者の

生活スタイルに合わせるのが一番正解なのかと最近は思っています。

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/08/05 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/124-105caf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

