fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

ワンピースへGO 

 やっと新潟県も梅雨明けしたようですが、毎日がとにかく暑いです。

そうそう今日の昼間久しぶりに地震緊急速報が鳴り、もしかしたら大地震?

少し焦りましたが、結局何事もなくて本当に良かったです。


最近、我家では家族みんなでワンピースに夢中なんです。

そこで先週の日曜日になりますが「グランドアリーナツアーin新潟 」と言う事で
 
9日間のイベント最終日に会場の朱鷺メッセへ出掛けてきました。

ワンピース7 

               ワンピース 

            このシーンがなければワンピースははじまらない!!
     ワンピース1 

 ワンピース16
 ワンピース17 


               我家のチビ海賊団も仲間入りです。    
ワンピース2

 ワンピース3 
        ワンピース19

        ワンピース 20

           ワンピース 21  
ワンピース18

これからまだまだやる事があるので、今晩はここまで

               明日もワンピースで攻めます。
                                    
                          おやすみなさい

        

        ランキング参加中なのでぜひ朱鷺の舞画像1クリックお願いします。
         
にほんブログ村
スポンサーサイト



[edit]

« ワンピースへGO 続編  |  土砂降り!と花火大会 »

コメント

こんにちは

昨日のアラームはびくりしましたね
音にだけですが・・・w

抜き打ちテストで良かったという人もいれば
補償云々も、、、
どちらにしても、狼と少年状態にならないようにお願いしたいです


まぁウチの社員さん達はアラームがなっても
涼しい顔をして仕事してましたからダメですね



ワンピースと云えば
おじ様達の憧れ ”ハンコック” でしょうwww
いやぁ ナミ も捨てがたいし、、、悩む! 

              (中年男の妄想w

揖斐えび #- | URL | 2013/08/09 13:35 * edit *

揖斐えびさんへ

そのお気持ち私もよ~くわかります。

でも私はハンコックが最高ですね!

今日はそこらの写真をと思っていますが・・・

それから大地震が東海や東京に来る来ると言われているだけに

昨日はドキドキでした。

その地域にお住まいの方々はもっと怖いでしょうけど。

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/08/09 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/125-61502fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)