09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

見おさめでしょうね?・・・ 

今日から9月ですね。

あっという間に朝晩は涼しくなり、すっかり秋らしくなってきました。

昨日・今日と近所の神社のお祭りで、昨夜は家族で露店に出掛けたところが雨がポツポツと

降り出して来たかと思ったら、土砂降りとなり家族全身ずぶ濡れとなりながら急いで 帰宅しました。  

今日はこの雨で花火も中止だと思っていましたが、雨は嘘のように止み

星空となり花火も綺麗に見えて最高でした。
  

さて、昼夜とわず鳴いていたセミもほとんど聞こえなくなりましたね。

そんななかで我家で子供とこれから羽ばたく新たな生命を発見 
 
 セミです

 セミ誕生 
これからの短い夏?秋!をがんばれよ~   感動をありがとう~

そう言えば明日からいよいよこの辺の小学校も2学期がスタートします。 

ある意味平和が訪れますよ。

9月から電気代が値上がりするらしいですが最悪です。

多少涼しくなると、その辺でも飼育者には若干優しい時期と言えるの

ではないでしょうか。

でもまだまだ暑い日が続くのかな?

  エビちゃんAB

ここ最近ゆっくりと時間がとれず、エビ飼育も少しおろそかになっていますが何とか

秋の本格的な繁殖に向け準備しなくてはと思う毎日です。

  エビちゃんAA 
みなさん実りの秋にしましょうね。

           最後にランキングへ参加しております。
           朱鷺の舞画像を1ポチ宜しくです。 
       



[edit]

« 食欲の秋?  |  夏休み »

コメント

こんばんは
すっかりご無沙汰しております。
2学期始まりましたね~
子供たちも学校へいくので静かな家になります。

といっても家にほとんどいないんですが・・・(笑)

えびさんにとってよい季節がやってきますね。
楽しみ楽しみ。

MR・BEE #- | URL | 2013/09/03 21:34 * edit *

MR・BEEさんへ

私もご無沙汰ですいません(#^.^#)

仕事で留守が多いと家の事、子供の事、エビの事が心配ですね!

でも以前のブログ記事のようにショップめぐり出来るのは少し羨ましい

ですね。

これからの季節お互いエビが殖えてくれると良いですね。

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/09/04 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/128-22a65744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

