09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

食欲の秋? 

             

ここ数日では良い秋晴れとなりました。

(昼間はまだ少し暑いですけどね)
  
2020年のオリンピックが東京になるとは個人的には以外でした。

でも最高!日本国民の1人としては本当に嬉しいかぎりですね。

東京都心ばかりではなく地方にも少しは経済効果があると良いですけどね。


さてさて、秋と言えばいろいろな秋がありますよね。

何といっても・・・

やはりコレ


『食欲の秋です』


私自身、この秋にはつらい思い出が・・・  スッカリ虜にされてしまいました。



そこで大事な我家の熱帯魚達へいつもの人工飼料のご馳走をご用意しました。
   エサおとひめ

それからエビ達には手作りのケール団子をどっさりご用意させて頂きましたよ。

台所がゆで汁で青臭い   誰か~

何となく美味しそうに見えて団子を1つ口に入れてみましたが・・・

でした。


         ランキング参加中
         最後に朱鷺の舞画像へ1ポチお願いします。
        
にほんブログ村

[edit]

« 喪中につき・・・  |  見おさめでしょうね?・・・ »

コメント

おはようございます

秋の味覚といえば、私は”栗きんとん”!
高級和菓子ですから、なかなかお口にはできませんが
旨いですね

ケールの青汁も健康には良さそうですから
ひとつと言わず続けま・・・www

さあ秋の爆殖!!期待しましょう~
ぁ、シャドーの抱卵一ママ匹しか居ねぇ><

揖斐えび #- | URL | 2013/09/17 09:43 * edit *

揖斐えびさんへ

うまいものは体に毒ですが、 マズイもの味気のないものほど現在では

健康食とされています。

分かっていてもなかなかケールジュースは・・・

エビたちはどうなんでしょうね。

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/09/18 22:22 * edit *

こんにちは
食欲の秋いいですよね。
それにしてもメチャクチャ多いですね
これが何ヶ月分なんですか?
畑にまく肥料かと思いました(笑)
ケール団子効きそうですね
えびさんも大喜びなのでは。

MR・BEE #- | URL | 2013/09/26 12:53 * edit *

MR・BEEさんへ

こんばんわ
人工飼料は(おとひめ)臭いも若干肥料のような香りがしまよ。 
畑にまいても効果あるかもしれませんね(笑)

当分エサにはこまらないと思いたいですが・・・
一応エビもおとひめ食べますよ。
ほぼ熱帯魚で消費しますけど。

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/09/29 01:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/129-64b76c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

