09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

喪中につき・・・ 

今回もトーカ堂さんの宣伝が表紙を飾ってくれていました。

1ヵ月以上更新しなかったのが一目瞭然ですね


先日、祖母が亡くなり10月1日にお葬式を終え、それから何かとバタバタしてました。

家族1人が減り、人生の最後を迎えると言う事は大変な事だと改めて実感しました。

そんなことで、何か久しぶりに昨夜エビの世話を少し出来た気がしました。

リセットや掃除をしたい水槽も数本ありますが、喪中が明けるまでは気分的にも

遠慮ぎみで控えめに世話をしていきます。

今後の紅白祭やMGマスターズなどのイベントにも参加したいとは思っていますが・・・

とにかく背伸びしても仕方ないので出来る範囲でがんばろう!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[edit]

« こりずに再チャレンジです  |  食欲の秋? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/130-e2a43472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

