07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メダカなめるなよ!! 俺です。 

早くも11月となり朝晩寒い寒い

先日ニュースでは除雪機体の出陣式の様子を見ましたが、毎年の事とはいえ

雪の事を考えると気持ちが暗くなりますね。

さて、連休初日は知人の結婚式へ参加させて頂きました。

6時からの開演と言う事で、2次会なんだかんだと寝たの3時半頃

次の日も朝から仕事で、ちょ~眠かったです

でもお幸せの気持ちをもらって、10年前の自分達の結婚式を思い出しました。

ウキウキする気分はいつでも最高の薬ですね。

ぜんぜん話は違いますが、メダカ水槽を立ち上げてみました。
       メダ水槽2

この夏に、オークションでメダカの卵を購入して稚魚が生まれたものの、すべて失敗

正直、メダカ飼育を簡単だろうと思っていた浅はかな考えに反省

グッピー飼育が下手だった自分自身をすっかり忘れていました。

今度は少しまじめに飼育にチャレンジ

       
   
  メダ水槽1

いろいろ聞く話ですと、エビブリーダーさん達の間でもメダカブームだとか?

知ってる方、ぜひアドバイスお願いします。  



                画像の1ポチお願いします。
      にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[edit]

« とうとう手をだしてしまった。  |  ココでまさかの爆殖ですか? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/133-a867dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

