07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

紅白出品!! 

今年も紅白祭の季節がやってきました。

いつものように私は遅めの出品となり、皆さんより出遅れスタート

今日やっと出品いたしました。

まだ始まったばかりだと言うのに私は一人すでに反省会です。

いろいろと準備不足で・・・

出品後、写真も説明文の段落もズレて何か変だったし

今回、正直出品してみたかった水槽からは残念ながら出品

見送りとしてしまった事。 

いろいろありますが、  まぁまぁポディティブでいきましょ~

そこで、今回の出品個体は出品をやめた水槽の同血統の
              お気に入り水槽から
出陣となりました。   
 
☆☆一応この血統の特徴☆☆

結構親サイズででかくなります。 
柄では選別していない為、当然いろいろな柄が出る事。
特に足の色は若個体から親サイズへと 変化していく中で濃い色合いになる。

落札者様大歓迎いたします。   何卒宜しくお願いします。

以前、知人の方で錦鯉大好きで、いろいろ品評会などで特別賞を頂いている方

から聞いた話しでは、極端な事を言えば

「1匹の錦鯉の最高に良い状態は一生に 一度だけ」

だからこそ大会に向け最高の状態とする為、そこが難しく面白いから楽しんで

頑張れると聞きました。
 
へぇ~凄い!

鯉もエビも色彩や体系を重視する日本人にとって最高の見る芸術品

なんでしょうね。

エビの気持ちは自分まだまだわかりませんが、せめてエビを最高の

コンディションで出品することが私は義務と責任だろうと考えています。

もちろん今回もそんな気持ちで出品しました。

しかしエビは鳴かないし一生本当の気持ちわからないかもね。(笑)

                 画像1クリックおねがいします。
         
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ







[edit]

« 本年初!!  |  これからの進むべき道は・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/136-68e76b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

