07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本年初!! 

あけましておめでとう!(今ごろと言う声も・・・)

まぁ、一応新年のご挨拶と言う事で昨年お世話になりました方々

今年も宜しくお願いします。

さて、去年は新年早々にエビROOMのエヤコンが壊れ、今年はパソコンが・・・

消費税が上がる前には新しいのを購入したいと思っていますがなかなかです。

現在クラッシュ寸前のパソコンを何とかダマシダマシやっとブログの更新です。

エビはまぁ順調ですが、この寒さにエヤコンも能力の限界らしく水温が上がらず

水槽の場所によってはエビの動きが悪いので去年エヤコンが壊れた時に購入した

ブルーヒーターを昨日引っ張り出しました。  (幸せ~)

今度は暖か過ぎてエビの世話中に自分睡魔が

そんな事でいろいろな方々と一年楽しい時間が過ごせればと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。 

       画像1クリックで1ポチもお願いします。
   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« ΞMGマスターズΞへ参加中  |  紅白出品!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/137-5bb0cf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

