07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

今回も無事終了? それから悩み事が・・・ 

今回もMGマスターズも無事終わりました。

出品されたみなさんお疲れさまでした。 

そして私のエビを入札・落札して下さった方々ありがとうございました。

ある方から今回は残念ながら落札出来ませんでした。次回がんばりますからぜひ出品

して下さい。とのメッセージも頂きました。

嬉しいですね!ありがとうございます。

今日すべての発送を終えたので、少し安心しました。

あとは死着の連絡ない事を祈るだけ・・・

相手様が無事に受け取ってもらえたのか分かるまでドキドキ

これは経験上痛いほど、その気持ちがわかるからです。

これまで私が発送したもので死着は一度もありませんが

逆に死着で受け取った事は4・5回あります。

そのうち3名は私の受け取りで初めての死着経験となったとの事でした。

もしかしてオレ死神

とにかく生体が死んでた時の何とも言えない気持は空しさでいっぱいです。

写真を撮り相手様に連絡しなくてはいけない、めんどくささと寂しさは溜息しかでません。

暗い話しはここらでやめましょ。  でも無事届いてね。


さて話しはかわりまして

現在大小あわせて140本ぐらいの水槽でエビ飼育を楽しんでおりますが

最近120×600の水槽をセットしようか? するか? しないか?

悩んでしばらく放置プレー状態です。

何がそんなに悩ませるのかと言いますと、先日の事ですが

何度か来ている知人の人にまだエビしかいないんですか!と言われました。

その時は心の中で(良いじゃん好きなんだから)と思いました。

しかし時間が経つと元々熱帯魚好きの私は魚でも飼育しようかと思いはじめている

自分自身がしっかり芽生えている事に気付きました。

「どうしましょうか!」 心の声と格闘中です。

なんかどうでもいい記事ですいません!  寝ます。

最期に応援の1ポチをぜひお願いします。


              にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 


スポンサーサイト

[edit]

« 大変なんで正社員に入社してもらいました。  |  ΞMGマスターズΞへ参加中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/139-9dbe882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。