09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

大変なんで正社員に入社してもらいました。 

2日前まで雪もなく今年はこれで雪ともおさらばかと思っていたら

あっという間に辺り一面白くなってしまいました。

今夜も冷え冷えです。

本当の春が待ちどうしい!

今年も我が家では雛祭りで四代使用している7段のお雛様を飾り

3月3日とくに次女の初節句と言う事で気合い十分で私も写真を撮りました。

それから毎年同様、家族でお祝いしました。

( ※雛人形は本当は女の子のお守りなんで1人1個が本当らしいですよ! )

子供も大人も当然「花より団子」でした。(笑)

さて本題ですが、エビ水槽の世話をを1人で普段やっています。(当然ですね。)

しかし、リセット・選別いろいろやっているとついつい手が回らず、その結果水槽は苔で
 
緑や茶色の芸術作品になることも時には・・・

いくら苔が重要だと言っても、あまり苔まみれと言うのは私自身好きじゃないので

思い切って今回は掃除担当に正社員を雇うことにしました。

消費税が上がる前に契約ですよ。 



                    
                     
 
      プレコ水合わせ        

あれ、もしかしてネタバレかも! 汗(^^ゞ

ジャジャ~ン
セルフィンプレコ軍団
 
   正社員

しかも30匹購入してしまいました。

ちょっと買い過ぎかも? イヤ絶対買い過ぎです。

でもオトシンやラムズとは比較にならないぐらい活躍してくれるんです。

もちろん水槽に入れっぱなしは

「ハサミとプレコは使いよう」我ながら名言です。

ただ心配なのはセルフィンプレコ軍団が成長した時ですが・・・
 
そろそろ睡眠も心配しなくてはいけない時間なのでここらで おやすみなさい

           画像へのポチおねがいします。
      にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

« はじめて行ってみました。  |  今回も無事終了? それから悩み事が・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/140-f7ca5829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。