03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

何とか生きてるぞ~ 

早くも今日から11月ですね。
やたらと寒いし、やたらと1年が早く感じるのは歳のせいだろうか・・・

あまりにも更新しな過ぎで自分でもビックリ ( 慣れとは本当に恐ろしい)

夏ごろまでは、いろいろな人から最近ブログ更新してないね。(冗談半分の笑い)

先日、県外の久しぶり会った友人からエビ飼育やめたの? ブログ更新してないようだからと言われました。

なんか真面目に言われたら、書かなくちゃと思っちゃいました。

一応、知人や友人に報告エビやめてませんよ~

逆に水槽増設計画として先週は水槽台をつくりました。

これからエアー配管などしないといけませんが完成が楽しみです。

それから2~3ヶ月ぐらい前から個人的に新たな魚類にはまっているここ最近です。

今日はここらで・・・



[edit]

« 私の最近の流行  |  はじめて行ってみました。 »

コメント

お元気でしたか?

『老酒』改め『まほろば』で、ブログはじめました!
今後とも宜しくお願いします!

新たな魚類??
気になりますね〜!
次回、投稿でお願いします!

まほろば #- | URL | 2014/11/03 10:23 * edit *

こんばんはお久しぶりです。

おかげさまで何とか生きてました。

またまた宜しくです。

まほろばさんのブログも今後拝見させて頂きます。



まほろばさんへ #- | URL | 2014/11/05 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/143-e038ca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

