09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私の最近の流行 

 昨日は落ち葉で庭が汚れていたので数時間かけて掃き掃除をしました。

残念ながら、綺麗な庭は掃除後、1時間余りで夕方からの風と雨で元通りとなりました。

今日は特に風が強く昼頃には少しあられが降りました。

そろそろタイヤ交換も考える時期のようです。  (雪はまだダメよ! ダメダメ!)


さて、前回書いた記事の個人的に若干流行っている魚は

          『ショーベタ』

これまで色々な刊誌でも流行っていることは知っていましたが、

正直その頃はまったく興味がありませんでした。 

それからジャイアント血統のベタを知って飼育してみてから面白いかも! という感じで

現在、色々な表現を20匹ぐらい飼育中です。

ジャイアント2


コイカラー
 

ジャイアント1

一緒にエビの写真を撮ってみましたが久し振り過ぎて最悪な写りだったのでやめました。

紅白祭まで練習しないとヤバそうです。

               にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
              にほんブログ村

[edit]

« 今頃かよ・・・  |  何とか生きてるぞ~ »

コメント

こんにちは!

ショーベタ?ですか?
朱鷺さん、写真見たかった!
次回お願いします!

まほろば #- | URL | 2014/11/14 13:19 * edit *

まほろば さんへ

早速のコメント有難うございます。
さすが鋭いご意見ありがとうございます。
今日、写真貼らせて頂きました。
実は昨日写真を載せようと頑張りましたが、結局縮小
がわからずに断念していました。 (苦笑い)

#- | URL | 2014/11/14 22:37 * edit *

こんにちは!

写真ありがとうございます〜!

すごく、綺麗ですね〜!
グラスゲートにも以前いた様な気が?
でも、こんなに綺麗じゃなかった様な?気がします!

飼育スタイルが変わる生き物を導入するとお世話が大変でしょうが、頑張って下さい〜!

まほろば #- | URL | 2014/11/15 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/144-3dfbe921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

