07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やれやれ 

今回、FC2ブログにログインが出来なくて最悪な状況でした。

FC2に何度か問い合わせをして

色々ありましたが、何とか今日から復活できました。

本当に無茶苦茶疲れた。

でも最近の出来事の中では一番嬉しかった出来事かも?

現在、紅白祭が開催されておりますが、残すところ既に2日間

いやいや数時間と一日が正確ですね。

私も一応出品中させて頂きました。 (全然入札ないようですけど)

今回出品中の黒と赤です。
黒白27.4.4
黒白27.4.1
黒白27.4.2
黒白27.4.3
紅白27.4.4
紅白27.4.2
紅白27.4.3
紅白27.4.1

相変わらず写真下手くそです。 すみません! でも個体は悪くないですよ

下記画像への1ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

 |  今頃かよ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/146-aef33771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

