09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どうしょうか!チョット悩む 

早くも師走ですね。  あっという間に今年もカウントダウンになりますね。


3日の日は、一日荒れ模様の天気で夕方から朝方にかけ、とくに雷と強風が凄く娘は


ややビビってました。


県内の学校では、夕方の突風でガラスが100枚ぐらい割れたニュースをしていた。


流石に自分も怖いと思い、夜中の用心に懐中電灯も用意して準備万端で寝たが・・・


次の日何事もなくて良かった



ところで、家の爆殖用水槽として設置の120水槽は上部ろ過を使用して、ソイルは


チョーめちゃ薄敷きの
飼育スタイルで1年が過ぎました。


すべてのソイルを交換すべきか?  それとも足しソイルにするべきか? 


ここ数日間悩んでいる。


自分で言うのも何だが、そんなに悩むほどの事か・・・ とにかく今日は一先ず寝る事にする。

[edit]

« 復活してくれ!!  |  お祭り終わりましたね »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/17-73812f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

