07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日々努力 

ここ数日間、親子で風邪でダウンしてしました。 (ー_ー)!!
普段も我が家では私個人の趣味で電気代が凄いのですが、今年の夏は本当に暑かった為、特にエアコン全開で電気代が・・・(ー_ー)!!  冷や汗 冷や汗  ♪奥様にはご理解感謝しています。
しかし、やっと涼しくなりビーシュリンプを安心して飼育出来る時期になりホッしています。
友人の中にも、今年の夏を乗り切れずに、エビ達を沢山天国へお送りした友達がいました。 本当に辛いですよね!!
美しく、綺麗なエビをつくり出すことはなかなか大変ですよね。だからこそ、そこが楽しいビーシュリンプライフなのです。
私の恩師の言葉で「努力は必ず実を結ぶ」と教えられ、私自身の一つの座右の銘にしています。
日々どうしたら綺麗なエビをつくり出せるのか、試行錯誤の毎日です。  毎日寝不足です(笑)


我が家のレッドビー達です。

もっと、もっと自分好みのエビ達を追求していきたいと思っています。
PICT0189_convert_20100916001026.jpg
何だろう綺麗なエビは不思議と沢山殖えてくれない? まぁ、だから価値があるのだろうけど。
やっぱり基本は選別・選別しかないのかも
  

PICT0200_convert_20100916145808.jpg

まだまだ、これからこれから。
頑張るぞ!!


[edit]

« なかなか体調回復せず!  |  大型魚も大好きです »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/3-a4a9d606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

