07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりの更新 

 今日で大震災から50日が経ちました。

昨日から新幹線が全線再開して、私の故郷でもある宮城県でも楽天イーグルスや・ベガルタ仙台も

大震災以来の地元での試合がはじまり、少しずつですが元の生活に戻るため、いろいろなスタイルで国民全体の

頑張りが伝わってきます。

私自身もあれからは、気持ちがフワフワとしてしまいブログも更新していませんでしたが、今後はまた更新して

いこうと思っています。

という事で、久しぶりの更新記事は、おめでたいことから書きます。

我が家のダイヤモンドスティングレー(淡水エイ)が初妊娠して間もなく出産予定で、大変楽しみで仔エイを

見るのが本当に待ち遠しいです。

この♀親は仔エイから育てて2年ほどで今回の妊娠となりましたが、初仔でサイズもそんなに大きくはないので

数は期待していないけど!元気に生まれてきてほしい。


                       お腹がパンパンになっている妊娠メス個体
DSCF5937_convert_20110430224758.jpg 

一番奥の個体が妊娠個体で、通常のエイとは膨らみが全然ちがう
DSCF5926_convert_20110430225815.jpg

[edit]

« 新スタイル  |  祈り »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/31-3d41c61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

