09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

イベントお疲れ様でした 

先日のメイキングさんの1周年イベントは、なかなかの盛り上がりで大成功の2日間でした。

また今回は、紅蜂の工場長さんといろいろな話しが出来て本当に楽しかったです。 

恥ずかしながら自分のエビも見て頂き、今後のアドバイスなど沢山学ばせて頂くよい機会でした。


また、この機会に新潟県のブリーダーさん数名と、今後ビーシュリンプの楽しさをもっと一般の人達に

広められるように努力していこうとの意見交換の場でもありました。 

特にメイキングの常連さんで、○久間さんは、常にビーシュリンプに熱い男の方で私自身も

常々刺激を頂きます。 本人は「自称ビーコレクター」と言っていますが、秋にもブリ-ダーとしてデビューしそう

な感じですが・・・  研究熱心なので、今後ますます楽しみな方だと思っています。

私自身も、周りの方々と切磋琢磨しながら良いシュリンプを育てられるように努力したいと思ったこの頃です。

久しぶりにシャドー水槽で写真を撮ってみました。
b1.jpg
  


  b2.jpg
ここ最近は、ブセファランドラとエビ達が最高に相性が良く思え、私自身かなりお気に入りです。

もう少しブセをいろいろ集めようかと思っています。 何より丈夫で扱い易いのが最高です。


こんな私にポチお願いします。

                                                                  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

« ちょっと宣伝  |  イベント1日目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/40-66e65f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。