07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大掃除 

こんばんは!
なかなかブログ更新出来なくてすいません。 
あっという間に本当に涼しくなりましたよね。 そこで、これ以上寒くなる前に友人に手伝ってもらい オーバーフロー水槽の 濾材を大量に洗いました。久しぶりに濾過槽の大掃除をしましたが、中はドロドロで大変でした。
IMG_4416_convert_20101010232301.jpg

 IMG_4415_convert_20101010232119.jpg

毎回綺麗にした濾過槽を見ると、気持ちもスッキリする。
濾材を綺麗に洗い元にもどして大掃除終了。 OBくん本当に有難う(^-^)
IMG_4421_convert_20101010232459.jpg 

これは、以前飼育混泳していた大型水槽の様子です。
アロワナ・淡水エイ・シャムタイガー・ディスカスなどなど個人的にかなり大好きな混泳でした。
現在は魚達の成長・バランスなどから多少魚たちの入れ変えはしたものの、基本飼育魚は一緒です。
023_convert_20101011002737.jpg 


もう一つの大型水槽の濾材洗いも、冬が来る前に近いうちにOBくんにお願いしないと・・・
宜しくお願いします。

[edit]

« 黒ビー水槽  |  なかなか体調回復せず! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/5-f1a5eedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

