09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

祝 1歳 

ついつい久しぶりの更新となります。

今日は新潟県全域に大雨で警報がでていて、避難勧告が出ている地域もありまだまだ心配です。


特に午前中は、家の前も川のようになり大変恐ろしいほどでした。


さて、昨夜は長男の1歳の誕生会をしました。


あっという間に1年が経ち、改めて1年が早いものだと感じました。 


この子が生まれた1年前はいろいろな事が沢山おきて、数日間てんてこ舞いだった事を


思い出しながら懐かしく感じます。


ほとんど病気もせずに元気に大きく成長してくれありがとう・・・

誕生会1          誕生会2


私のAQUAの趣味が続けられるのも一緒に笑える家族がいてくれ、そして理解してくれる家族(妻


がいるからだと感謝しています。


子供たちもエビ達もすくすく育ってほしいものです。


シュリンプに関係ないけど良かったらポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« エビ達のため・・・  |  ブルーな感じ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/51-695b6f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

