07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

家の新人さん 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


なんか朝晩はとても寒いです。やっと冷房の時期が終わったと思ったら、もう暖房の時期で電気代が

年中トホホな朱鷺の舞です。

ここ最近、我が家に新しい仲間が増えました。 

ジャジャーン  インペリアルゼブラプレコです。 (以下インペ)

まぁ、いろんなノリで購入してしまいました。

プレコはこれまでも数種類を、何度か飼育して大きくした個体もいますが、プレコ飼育とは本当に

「動かざる事山のごとし」と言った感じで、プレコ好きには怒られそうですが、飼育していてあまり動きが

ないので楽しくはないかもしれません。

ただただ今回は、インペの繁殖に成功してみたい、それを目標に頑張ってみたいと思っています。

今後大きく育ってほしいと願っています。 そして、繁殖成功 バンザーイバンザーイ 

こらこらまだ先の話だろ!  ノリ ツッコミかよ! (自分で書いていて恥ずかしい)

ちなみに大きさは3cm~3.5cmぐらいの個体を10匹での飼育スタートです。


今日のエビ水槽は、けっこう最近良い感じのモスラ・日の丸血統水槽からパチリ 

                       036.jpg
あわてて撮ったらこれまた最悪の写真ですね。  エビは一応分かるとと思うのでスイマセン


明日はエビ仲間と会えそうなので、いろいろと楽しい日になるかも。


おやすみなさい





[edit]

« 誕生  |  シャドーの色について »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/61-25191a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

