07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とうとう銀世界 

いよいよ今日、本格的に雪が降りはじめ昼には一面銀世界となりました。

DSCF8390 (1) 

DSCF8392 (1)

天気予報だと数日間は雪マーク   このままだと、明日の朝から早速除雪

になりそうです。

外はとても寒い・・・     財布の中も・・・

この時期、以前より会社関係の飲み会は減った、無くなったという話は良く

聞きますが、 しかし、友人や仲間との付き合いは、やはり多いのがこの時期

出費も多いですよね。

そうそう、先週あれから、はやくも1週間経ちますが、先週の土曜日に私の

ブログには、ちょこちょこ登場するOBくんの結婚式 がありました。

私も式から披露宴・2次回・3次会・4次会・・・と出席しました。

大変幸せそうでした。  ヨオ!OB幸せ者~

落ち着いたら、また趣味の世界でも宜しくね。  

奥様たまには旦那さん貸して下さい。


話は違って

前回ブログにも少し書きましたが、小型水槽を並べたくて、水槽台を新たに作り、  

やっと完成したので、今月の初めににエビちゃん達も いよいよ入れて みたので、

チョットお披露目してみました。  

欲張った台で高すぎたかも(4段水槽)

     IMG_8386.jpg  

     IMG_8387.jpg


何かエビでも撮らなければと言う事で意味もなく1枚2枚 朱鷺の舞

何となく、ターコイズ抱卵個体をパチリしてみました。 

この個体は親もターコイズで♂もターコイズなので 稚エビ達は、どんな個体が

沢山生まれるのか楽しみです。

IMG_8381.jpg  
 IMG_8371.jpg

この時期から、毎朝外を見て雪の積もっている量を確認しての除雪作業は

正直うんざりです。

                   良かったらポチお願いします。
            にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« クリスマスも終わり  |  誕生 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/64-4dd6b44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

