07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クリスマスも終わり 

あっという間にクリスマスも終わり、今年もパパサンタの役目は無事に終了しました。

IMG_8433.jpg   IMG_8436.jpg
朝起きてプレゼントを見つけた時の大喜びの子供たちの笑顔は最高ですね。



そう言えば、先週の金曜日に、エビ仲間数名でプチ忘年会(今年の反省会?)をしました。

残念ながら出席出来なかった方は、次回は飲みましょう。

なかなか熱いプチバトルもありましたが、今回私自身は聞き手にまわり、エビを愛するがゆえの

意見交換だと感じながら聞いていました。  冬なのにアツいアツい!

ぜひ、新年会も開催したいと思っていますが、またまたプチバトルがあるかも・・・

流木のボルビをちょっと別水槽に入れたら、エビちゃんたちが群がる様子をパチリ

水槽のエビツリーの完成です。
IMG_8368.jpg 
ピンボケでよくわからない写真 かなりヒドイかも!


我が家の1歳5カ月になる息子も、まるでこのエビのようにちょっとした新し物になんでも

興味津々で近寄ってきます。  見ていて本当に楽しい行動です。

なんにでも好奇心を持つ事は大事なことでよね。

私も、もっとエビの事いろいろ知りたいので、今後も好奇心旺盛で取り組みます。

来年は、もっと沢山のエビ仲間と知り合いになれればと思っています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[edit]

« 今年もあと1日  |  とうとう銀世界 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/65-aaea918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

