09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シュリンプ飲み会 

ここ最近、精神的な事がいろいろ続き少し疲れ気味な朱鷺の舞です。  

すべて解決したわけではないけど、前向きな気持ちで前進あるのみ 

気持ちを切り替え  ガンバロー

2月も何度も何度も寒波がやって来て  除雪には本当にうんざりです。   

今朝も出勤前に除雪機作業してからの 、一日がスタートとなりました。

それでも午後から、青空が見えなんかホットした気分にまりました。

新潟では、この時期お天道様が見えると本当に手を合わせ拝みたくなる

昔の人の 気持ちが分かる気がします。   春が大変待ちどおしい

今夜は、メイキングさんの呼びかけで7~8名のシュリンプ愛好家(ブリーダー)の人達

との飲み会があり、 自分も 参加させて頂きますが、初めて話す方もいるので楽しみです。

緊張もしています。

今回、越乃えび丸さんや越中えびさんなどは来られないのが大変残念です。 

集合時間までヤバイ時間がない・・・

                            行ってきます


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村                             

[edit]

« 楽しい時間でした。  |  東京・静岡へ »

コメント

遅くなりましたが、この前はお疲れ様でした。水草の方です。笑
綺麗なエビ・ナイス価格のオークションでした^^
若きブリーダーさん達をグイグイ引っ張ってあげて下さい^^
リンク頂きました。

2sony #- | URL | 2012/02/21 01:25 * edit *

コメント有難うございました

大変遅い返信になりすません。
少しずつが、若い方達にエビに興味をもった仲間が増えると楽しいですね。 今後いろいろ教えてください。お店であったらいつでも声かけて下さいね。

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/02/29 15:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/71-fabd8793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

