09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

楽しい時間でした。 

18日の飲み会大変良かったです。

メイキングさんの呼びかけで、エビマニア&ブリーダーさん達の第1回の交流会は

大盛りあがりでした。

いつもの事ですが、日付も変わり2時過ぎまでトークショ~

私自身はじめてお話しさせて頂いた方もおられましたが、そこはやはり、みんな

同じエビ好きの(AQUA)仲間たちで・・・OK牧場! (古い古い(ー_ー)!!)

これからも、どんどんお互い連絡し合って、エビ生活楽しみましょう。

もっともっと参加者が増えてほしいですね。

メイキングさん 爆殖さん 久エビさん グロッシーさん 

加茂のえびさん  佐々木さん ISO海老さん 

     DSC_0131.jpg
みなさん楽しい時間と、いろいろな知識を有難うございました。

今回残念ながら、参加出来なかった方々も今度こそ飲みましょう。

今日は、朝から鼻水が止まらず~  ちょっと頭痛と熱っぽいかもヤバイ加茂 


                          にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村                 

[edit]

« 一日ダウン  |  シュリンプ飲み会 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/72-b4551051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【♪♪朱鷺の舞のAQUA日誌♪♪】

18日の飲み会大変良かったです。 メイキングさんの呼びかけで、エビマニア&ブリーダーさん達の第1回の交流会は 大盛りあがりでした。 いつもの事ですが、日付も変わり2時過ぎまでトークショ~ 私自身はじめてお話しさせて頂いた方もおられましたが、そこはやはり、みんな...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 12:06

