09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一日ダウン 

一昨日から寝っぽく、鼻水が止まらないので水枕をしての就寝でした。

結局 昨日は 体のだるさと頭が重くて辛く、ほぼ一日中寝ていました。 

夕方病院で飲み薬をもらってきました。  

家族中で風邪をひき熱ポッポで顔はレッドシャドーのようでした。

    IMG_5472.jpg
ところで世間一般的には、いま一つ人気薄のレッドシャドーですが私自身は大好きです。

以前も書きましたが、ブラックシャドーは確かに黒がパープル・青・虹色ぽく見えるなど

色のバリエーションが様々あり、大変綺麗ですよね。 

その反面、誰が飼育繁殖しても,それほど差がないのがブラックシャドーとも言えるので

はないでしょうか?
 
その点ブラックシャドーに比べ、色のバリエーションはやや少ない感じですが、濃さ、クロ墨

の入り方、ツヤなどが飼育者によりハッキリするため、本当にシャドー飼育にこだわって

シャドー飼育をこれからと、お考えの方には、ぜひレッドシャドーを飼育して頂きたいと個人的

には思いますね。 今後本当にシャドー飼育を極めてみたい方、個性的な極上個体を作り

たい方なら分かるはずですが、最終的にはレッドシャドーなんです。  

いずれはレッドが来るのではないでしょうか?!

個人的にはレッドターコイズも大好きですが、いま一つ迫力不足ですかね。

 IMG_8894.jpg IMG_8905.jpg
それよりピンボケが気になる写真ですいません。

                    
                      ポチの応援も宜しくお願いします。

                   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
                   

 

[edit]

« モニター実験水槽  |  楽しい時間でした。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/73-da868ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【♪♪朱鷺の舞のAQUA日誌♪♪】

一昨日から寝っぽく、鼻水が止まらないので水枕をしての就寝でした。 結局 昨日は 体のだるさと頭が重くて辛く、ほぼ一日中寝ていました。  夕方病院で飲み薬をもらってきました。   家族中で風邪をひき熱ポッポで顔はレッドシャドーのようでした。      ところで...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 12:06

