09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっと紅白祭出品完了 

今日、やっと紅白祭の出品個体を決めオークションに参加させて頂きました。

遅いだろ~ という声が聞こえてきそうですが・・・ 

通常のオークションとは、気持ちの上でなにか私自身が違うような気がして緊張×2で・・・

今回、初参加と言う立場から「自分がほしい」と思えるような個体を主観ですが選びました。

出品終了時間と出品個体の紹介

20日(金曜)

①21:55~22:00 ほぼモスラ個体(たぶん♂) かなり濃厚です
モスラ1 
モスラ2 
モスラ3 

②22:30~22:35 日の丸♀個体 現在抱卵中   これも濃厚です
日の丸 抱卵3
日の丸抱卵1 
日の丸 抱卵2 


21日(土曜)

③21:35~21:40 二の字♀個体  紅白のメリハリ最高です 足もけっこう赤いです
二の字♀個体1 
 二の字♀個体3 
二の字♀個体2

気合いをいれて個体を選びましたので、オークション説明文より納得していただけた方の

 入札お待ちしています。

また、今回初参加の記念に、それぞれの出品に同水槽より、若エビ2匹をお付けしますので

合計3匹ゲットの大チャンスだと思います。

もちろん3出品とも、同水槽で『朱鷺の舞』種親水槽の個体達になります。

なんか宣伝ばかりでスイマセン 

 
グロッシーシュリンプさん、パソコン苦手な私にいろいろ教えて頂き有難うございました。

感謝しています。    初紅白祭お互い楽しみましょう(#^.^#)


紅白祭もポチのほうも応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




[edit]

« ヤフオク出品!  |  紅白祭りと休みがほしい »

コメント

朱鷺の舞さん、お疲れ様です。
おっ綺麗な個体ですね~さすがです。
どうしたらそんな殖やせて、綺麗になるか教えてくださいよ~。
また、メイキングで会ったら情報交換お願いします。

加茂のえび #- | URL | 2012/04/17 18:52 * edit *

加茂エビさん有難うございます。
紅白祭に参加のブリーダーさんの
エビを拝見していますと、私もまだまだと改めて勉強させて頂いております。でも頑張りますよ。
また、近いうちに仙台でのお話しをぜひ聞かせてください。

#- | URL | 2012/04/18 02:23 * edit *

朱鷺の舞さん
こんばんは初めてコメントさせていただきます。
この度はお世話になります。
ブログをされているとのことでよらせていただきました。
まだまだ初心者ではありますがよろしくお願いします。
またよらせてください。

MR・BEE #- | URL | 2012/04/25 01:14 * edit *

このたびは、有難うございます。
趣味としてシュリンプ・熱帯魚の繁殖を楽しんでおります。
更新も時々になる事が多いですが今後とも宜しくお願いします。
何か疑問がありましたら、いつでも連絡下さい。

MR・BEEさん #- | URL | 2012/04/26 11:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/78-f6219f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

