07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大至急水槽を立ち上げなければ・・・ 

今回、エビを入れる水槽がとにかく早くほしかったので吸着系ソイルのみで立ち上げようか

とも思いましたが、一応栄養系ソイル(メイキングオリジナル)を少量下に敷き、その上に

吸着系ソイル(マスター)を敷き、一応水替えを2度ほどして簡単立ち上げ水槽完成です。

あとはスポンジフィルターをセットしてと・・・

あれ~

一つもないじゃないか

そこで我が家ではエビには使用し事がなかったが水作をセットしてみました。
 
と言うよりは、これしか見当たらなかったので(ー_ー)!!

数日後、スポンジフィルターも買って一応セットしました。

けっこういい感じなんじゃないですか!

  水作
               
               

それから一週間ほど回して、何となく良さそうなので取り合えず試しに エビちゃんを

今日入れてみました。 

   試し
たぶんぜんぜん大丈夫だと思いますが・・・

今日もポチ宜しくおねがいします。
  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[edit]

« やっと時間が・・・  |  永遠のヒーロー »

コメント

お疲れ様です

おおっ^^

これらの水槽から、どんな個体達が生まれるのでしょうね^^

楽しみにしています。

#E6gtCdsU | URL | 2012/06/25 23:43 * edit *

#E6gtCdsU さまへ
今日25日生まれましたのが、小さいのでそのうちアップしたいと思います。

#- | URL | 2012/06/26 01:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/84-810213b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大至急水槽を立ち上げなければ・・・】

今回、エビを入れる水槽がとにかく早くほしかったので吸着系ソイルのみで立ち上げようか とも思いましたが、一応栄養系ソイル(メイキングオリジナル)を少量下に敷き、その上に 吸着系ソイル(マスター)を敷き、一応水替えを2度ほどして簡単立ち上げ水槽完成です。 あ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 16:21

