09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっと時間が・・・ 

水槽台を作りたいと思っていましたが、なかなか時間がなかったのですが・・・

やっと仕事が落ち着き、昨日の夕方に近くのホームセンターで材料を購入しました。
 
これでも材料足りなかったんですけど   

途中で気付いた時にはお店は閉店していました。 (笑)  

  材料


本格的に今日から作業開始しました。
 
  組み立て   組み立て1

でもいろいろ考えたり、邪魔な物を移動する事に時間がとられて今日の作業は終了しました。
 
  組み立て2

一応、一か所だけ900×450三段水槽用の水槽台だけ組み立てました。

まだ、エアー配管や電気工事が残っていますので完成はもう少し時間が掛かると思います。

明日も残りの台作りを頑張らなくては・・・チョット疲れました(ー_ー)!!

それから前回のブログに書いたファンシー♀×レッドシャドーの稚エビたちが生まれました。

  誕生稚エビ1  誕生稚エビ

写真撮ってみましたが小さすぎで微妙な報告ですね。 今のところ稚エビも微妙かも!

今日の一枚としてファンシー系(ホワイトタイガー)水槽を撮ってみました。

   ファンシー系(ホワイトタイガー)

最近、色の濃い個体もちらほら出てきていい感じです。

今日もヤバイ時間に突入しましたので、おやすみなさい

            にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 誰でも簡単節電・・・  |  大至急水槽を立ち上げなければ・・・ »

コメント

こんばんは

稚えび孵ったんですね。
これからの成長を見れたらうれしいです。
水槽棚これをくむのはかなり重たかったでしょう。
意外と骨組みだけでも重量ありますよね。
出来上がり楽しみです。

MR・BEE #- | URL | 2012/06/27 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/85-dd06f603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

