09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

増設計画 

最近は天候不順で、気温も低く突然強い風が吹いたり雷雨でどしゃ降りとなるなど

天気も味方してくれず材料を買いに行ける事もなかなか出来ませんでした。

しかも最近愛車にいたずらされ(10円パンチ)フロントの上から はじまり車体を1周されたキズは

もう最低最悪です。  

今回は悪質だと判断して一応警察へ被害届をだしました。

そんな事もあり気分も何となくダウン

しかしそんな事ばかりは言ってられないので!!  気持ちを切り替えて

なんとか予定通り水槽台増設の作業をはじめて、なかなか思うようにいかなかったが

やっと水槽台が完成しました。 
    
     水槽台増設

     水槽台増設1
 
全体的にサイズ大きめの台になってしまいました。

徐々に水槽を立ち上げていこうと思っていますが・・・

とにかく心配性なこともあり、とりあえずスポンジフィルターを大量購入しました。

     スポンジ
ちょっと買いすぎた気もするが・・・


それからハイブリ個体の抱卵をきちんと分け管理しようとS水槽10本を立上げました。

とは言ってもソイル(エロス)を敷きスポンジを入れただけの簡単使用なんですが(笑)

水はすべて飼育水を使用したのですぐにエビ投入出来そうです。 

   S水槽立ち上げ

エビの写真を1枚ぐらいと思い、ピントレッドを撮影してみましたがちょっとピンボケ

        今日の1枚

最近2~3時間睡眠が続いて、眠くて起きているのがやっとなので寝ます。

          

                1ポチおねがいします
         





[edit]

« 月日が経つのは早いもので・・・  |  おめでとう!!とハイ戦時代 »

コメント

無事に到着しました!

新潟では沢山ごちそうになりまして
本当に有り難う御座いました!

初めてお会いするのにもかかわらず
とても親切に持て成して頂きまして言葉が有りません!

また、凄いブリードルームにもお邪魔させて頂いて、感動しております^^
またお会い出来るのを楽しみにしております!!

色々と有り難う御座いました! #- | URL | 2012/11/13 23:32 * edit *

無事に到着しました

無事に到着しました!

新潟では沢山ごちそうになりまして
本当に有り難う御座いました!

初めてお会いするのにもかかわらず
とても親切に持て成して頂きまして言葉が有りません!

また、凄いブリードルームにもお邪魔させて頂いて、感動しております^^
またお会い出来るのを楽しみにしております!!

岩永 #- | URL | 2012/11/13 23:35 * edit *

無事に着きましたヨ!
滞在中は、何から何まで、大変、お世話になって言葉もありません。
ブリードの事や、目の保養になる様なえびも見せて頂いて、とても、勉強になりました。
九州に来られる事が、ありましたら、是非、お声をお掛け下さい。
犬鳴き峠に、お連れしたいと思います。
この度は、 本当にありがとうございました。
又、お会い出来る日を楽しみに.......。

長老 #pSJ6Fihk | URL | 2012/11/14 00:04 * edit *

こんばんは(^^

本当にお世話になりました!!

帰りには、お土産まで・・・ 
ありがとう御座いましたm(__)m

何時かまた、あの凄いブリードルームにお邪魔したいですねwww

今後はブログでのお付き合もお願いしますw

リンク 貼らせて頂きます!

辰美 #- | URL | 2012/11/14 00:09 * edit *

GGメンバーの皆さまへ

新潟のお酒も喜んで水のように召し上がって頂き持参したかいがありました。
またお恥ずかしいブリードルームと子供だましのようなお土産もすいませ。
一応私の出来る範囲のおもてなしと思って勘弁して下さい。

#- | URL | 2012/11/22 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/94-a02cb094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

