09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

月日が経つのは早いもので・・・ 

かなり前から大変楽しみにしてきたシュリンプ交流会

11日 いよいよ福岡県から御客さまが新潟へ来てくれました。

グラスゲートさん・辰美シュリンプさん・長老さん・大工さんの4名様です。 

初日はグロッシーさんの案内でADAや地元ブリーダーのお宅訪問、夜はメイキングチーム

6名とお客様4名で楽しい宴会でした。

2日目 福岡の4名様とメイキングさんで宮城の紅蜂さんへ出かけて来たようでした。 

宿泊先に1時間半ほど遅れ到着。(日帰りの宮城はなかなか大変ですよね!!)

  ホテル

夜はメイキングさんから車で15分ぐらいの田上のホテル小柳さんへ宿泊 

私も一晩ご一緒させて頂きました。


  ごちそう


  ホテル 宴会

シュリンプの話では当然盛り上がりましたが、なぜか最終的には怪談話でも大盛り上がりで

すっかりと日にちが変わってしまってからの就寝となりました。

みなさん大小さまざまな引き出しをおもちで話がつきませんでした。  

とくに長老さんは長老と言うだけに人生経験が豊富でたのしかったです。

大工さんいつか2人で巨大だんご虫飼育しましょう

私が持って行った数種類の新潟のお酒もみなさん喜んでもらい本当に良かった。

九州男児はお酒が強い・・・

  ホテル出発 
ホテルを後にする御一行様  後ろ姿がちょっとお疲れぎみ?

最終日はメイキングさんにて雑談し、空港近くの熱帯魚屋さんを見てから私とメイキングさんで

空港までお見送りしました。

  帰宅前 空港

あっという間の2泊3日だったように思います。    みなさんまた新潟へ来てください。

グラスゲートさん 辰美シュリンプさん 長老さん 大工さん  さようなら・・・

今回残念ながら急用でこれなくなったメンバーの一人にもお会いしてみたかったですね!

いつか私も福岡に行ってみたいと思います。  その時はぜひお手柔らかにお願いします。
     

             
                 写真をポチポチぜひお願いします。


※最後に一応グロッシーさんのブログにも報告がありましたが、空港の帰り道に

  ご連絡がありメイキングさんのお父様がお亡くなりになりました。

  心よりご冥福をお祈りいたします。  

  もちろんお店はしばらくお休みとなります。

 

                 
スポンサーサイト

[edit]

« 世界に一つだけの・・・  |  増設計画 »

コメント

こんばんは!
ジジイのくせに、福岡に着くまで、『帰りたくない!帰りたくない!』と子供の様に、駄々をこねていた、長老です!
楽しかった旅を写真でUPして頂くと、様々な思い出が蘇り、また、切なくなります。
しかし、風情のある上品な旅館でしたネ。料理の味もとても、上品でした。1番は、ノドグロの焼き物!2番は、やっぱ、菊の花かな?
普段は、焼酎ガブガブの野蛮人も、3日間、上品な地酒をすすり、心なしか、品格というものが芽生えた様に思います。(豚骨ラーメンと焼き肉で、直ぐに元に戻りますが.....)
今思えば、我々を出迎えて頂きました、新潟の皆様も、朱鷺の舞様をはじめ、情があつく、上品な?方々ばかりでした。
本当にお世話になりました。


滞在中は、大変お世話になりました
、内藤社長のお父様が、お亡くなりなられた事をお聞きしまして、社長様とは、同年代で、親の年齢からいうと他人事ではないと感じております。
朱鷺の舞様には、大変、失礼かとは、思いますが、この場をおかりいたしまして、遠くの地より、ご冥福をお祈りいたします。

長老 #pSJ6Fihk | URL | 2012/11/14 22:37 * edit *

この度はGGメンバーを暖かく迎え入れて頂きありがとうございます。皆、楽しい思い出になったようです。

朱鷺の舞さんとの2年半ぶりのご対面楽しみにしていました。噂に聞いていたブリードルームも水槽の本数、
えび達に驚かされました。

メイキングさんはしばらく大変だと思いますが、どうかできるだけ支えて頂ければ幸いです。

来福楽しみにしていますよ!

GG店長 #- | URL | 2012/11/14 23:13 * edit *

本当にお疲れさまでした。
水槽の本数ばかりで中のエビ達は・・お恥ずかしいばかりでした。
私も福岡のみなさまからパワーを頂いた感じです。改めてそれぞれの個性がつくりだす団結力のようなものに新潟の仲間も学ぶべき事があるように思いました。本場の豚骨ラーメンと焼酎で語り合うのも楽しそうですね。
締めはやはり怪談話でしょうか(笑)
いつか長老さんのエビも拝見してみたいです。ポチポチ応援お願いします。
厚かましくてスイマセン。

それから本当に内藤社長さんのお父様は残念でした。明日お通夜に行って参ります。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
おやすみなさい

長老さまへ #- | URL | 2012/11/15 02:09 * edit *

GG店長様へ

2年半ぶりにお会いした気がしないのが何か不思議でした。
GG店長さんのまわりには楽しそうなお客様? GGメンバーが揃っていて最高ですね。
今度は私のエビもお店に置いて頂けるような個体に仕上げていきたいと思っております。
内藤社長さんはしばらくお店にはこれないと思いますが、出来る限り協力させて頂こうと思っています。
おやすみなさい

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/11/15 02:27 * edit *

朱鷺の舞さんお疲れ様です。
このホテル懐かしいです以前この近くに住んでました。
よくここで飲んで歩いて帰ったもんです、最近ご無沙汰だったので行きたかったな~
楽しそうな宴会でしたね。

GGメンバーにポチ

エビ スクイッド #- | URL | 2012/11/15 20:04 * edit *

エビ スクイッドさんへ

以前この辺に住んでいらしたんですね。 近く過ぎて宿泊はもしかしてほとんどないのでは?
道中の道もう少し道が広がると楽なんですけどね。

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/11/15 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/95-667a1ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

