09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

世界に一つだけの・・・ 

心機一転 新たに自分の名刺とステッカーを作ってもらいました。

半月ほど前に届いたばかりで、先日の福岡からの熱い熱いお客様が新しい名刺を

お渡しした最初の方となりました。 (お元気ですか )

自分が自信をもって渡せる名刺はやっぱりいいものですね

以前は一応名刺なの? 

というようなもので恥ずかしくて渡せないような感じでした!

今回は肥後絵美さんの紹介でプロで活躍されている(bonさん)にお願いしました。

自分のイメージを簡単に口頭で伝えた程度でしたが出来上がりに大満足

何より注文から完成までがとても早く、素晴らしい方と出会えた事に感謝です。

 朱鷺の舞ステッカー
                   ステッカー 
 
 朱鷺の舞 名刺
                       
名刺


本格的な雪の時期までもう少し、先週の土日にはスタットレスにタイヤ交換 している 人達の

姿をけっこうみました。

私も雪が降る前に外に放置プレーの水槽をかたづけなくてはと思いつつ・・・  はぁ~


朱鷺の舞も前回の8th紅白から出陣!
今回の9th紅白祭にも参加させて頂く事にしました。

そろそろ出品個体 どれにしようか!考えないと・・・ 

決断力が弱いのでなかなか個体選びに時間が掛かりそうですが!    

ここ最近、頭で一応わかっていても体が動いてない最悪なパターンの毎日です。
 

                今日もエビの写真をパチリ             
      ラインレッド    
            シルバーライン血統  レッドビー(横)
   
      ラインレッド1
            シルバーライン血統  レッドビー(上から)

これからエビちゃん達の世話をしなくてはいけないので

今日はこのへんで・・・


         ランキング参加中!良かったらポチポチお願いします。

                         にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

[edit]

« 大量にΟΟΟΟΟ洗う  |  月日が経つのは早いもので・・・ »

コメント

こんにちは!
どおりで頂いた、お名刺がセンスの良い綺麗な仕上りだった事に納得しました。
紅白祭!楽しみですネ。どんな個体を出品されるのか?ワクワクです!
シルバーライン 欲しっい!って事で、ポチッ!

長老 #pSJ6Fihk | URL | 2012/11/20 10:05 * edit *

いよいよ祭りですね!
チェック楽しみです!

先日GG店長とオオグソクムシの話をしていたら見習い君が、『たまに問屋のリストで見ますよ』と、二人でハモるように『マジ〜!!!』と^^;
しばらく3人で飼育方法について話し合いました!
ちなみに¥3000〜¥5000位だそうです!

40大工 #- | URL | 2012/11/21 10:58 * edit *

長老さんへ

ありがとうございます
図柄も和風で仕上げてもらいましたので
個人的には大変気に入ってます。
正直紅白祭は悩みますね。まわりの出品者様の間にあまり目立たぬように忍ばせておきます。
良かったら見てやって下さい!

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/11/21 12:59 * edit *

大工さんへ

こんにちわ
私もコメント見て『エ~ホントに』と思わず言ってました。
その時一緒にいたら私も含め3人でハモるように『マジ〜!!!』だったとおもいますよ。  値段もそれほどではないようですし、現実的に飼育出来るのなら購入してみたいですが・・・
やはり海水飼育になるんですよね? 
一般的には受け入れてもらえない生物でしょうね。 私自身はちょっと本気ですけど(笑)
紅白祭、私の個体も良かったら見て下さい。

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/11/21 13:15 * edit *

いろいろ調べてみたら
普通に海水できる人なら飼えるみたいですよ!
プラケースで飼ってる人もいました!
ほとんど食べないから水も汚れないみたいですよ。

紅白楽しみにしてます!!

40.大工 #- | URL | 2012/11/21 20:39 * edit *

大工さんへ

了解です。
ご一緒に飼育どうですか?

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/11/21 21:10 * edit *

こんにちは

私のブログへコメントありがとうございました
リンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いいたします。

私はまだビギナーなので、辰巳さんはじめ皆さんに色々お教え戴いて試行錯誤しながらやっております。

名刺のデザイン素晴らしいですね
海老のみならずデザインの才能もお持ちだなんて
私、エロしか取り柄ありません^^;

揖斐えび #- | URL | 2012/11/22 07:58 * edit *

揖斐えび さんへ

こちらこそ宜しくお願いします。私もリンクさせて頂きました。
名刺はあくまでもプロの方が最終的にはまとめてくれたので、私自身才能まったくないです。
エロは雄として根本的に重要ですよ・・・ エビもオスが大事ですから!
一緒にしてはマズイのかな?
今後とも宜しくお願いします。

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/11/22 13:42 * edit *

おはようございます!!

コメントありがとうございました
こちらもリンクをさせていただこうと思います
実家が富山なので、記事をみて懐かしいなぁ~
と感じることもしばしば・・・

また遊びに来ますねv-222

蒲生海老 #- | URL | 2012/11/23 07:49 * edit *

蒲生海老へ

ブログ書くだけでも大変なのに!お返事のコメントもこれまた大変そうですね。
富山は隣りの県なのでいつかお会いしてエビ話しで盛り上がれたら楽しそうですね。

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/11/23 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/96-85c88e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

