07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いざ遅い出陣! 

                    応援ポチお願いします
            


昨日はお天気も良かったので、午後から家族で長女の7歳の七五三のお祝いに出掛け

近くの神社でご祈祷をしてもらいました。

お祝いだからとお神酒を頂き、娘はなめた程度でしたが凄い顔をしていました。

子供のころ自分も七五三のお祝いにいき神主さんが読む祝詞のどくとくの言い方に大笑い

してしまった事を懐かしく思い起こしながら無事にご祈祷してきました。



さてさて[紅白祭黒白祭]がいよいよスタートして仕事の都合もあり、何とか今日遅くに

やっと出撃!出品いたしました。    なんかホットした

久しぶりのオークションにくわえ時間厳守と出遅れ出品プレッシャーで凄くドキ!ドキ!

しかし個体は自身をもって送り出した個体達(嫁入り)です。 
 
  紅白黒 右  
  紅白黒 中
  紅白黒 左 
  紅白黒 4

  紅白赤 中            
  紅白赤 4 
  紅白赤 右
  紅白赤 左 
 
きっと分かってくれる落札者さまが・・・

でもまわりの出品者様も凄い! みなさん流石です!

お祭ですから出品者様も落札者様も見るだけの方もみなさんで楽しみましょう。


                   最後に応援ポチを・・・
         
にほんブログ村  




[edit]

« 1泊研修と初雪  |  大量にΟΟΟΟΟ洗う »

コメント

おはようございます

七五三お疲れ様でした
今が一番イイときですよね
もぅ我が家なんて、それぞれ好き勝手に生きてますw


抱卵しててもその色と艶
すごいですね

揖斐えび #- | URL | 2012/11/27 08:47 * edit *

揖斐えびさんへ

おはようございます!
先日は全国マップという凄く面白い話題のお誘いありがとうございました。
早速私も登録させて頂きました。

子供が大きく成長した方々からは今が一番いい時ですね!と言われますので子供とエビと楽しみながら見守っていきたいなぁと思っています。
また、エビちゃんへの評価大変うれしいです!納得いくエビへはまだまだですが、バキバキのモリモリをめざして日々頑張っております。
写真が下手なのですが、実際にこの個体達は良血統なので少しでも評価して下さる方がいたらうれしいですね。

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/11/27 11:10 * edit *

こんにちは!
いや〜。朱鷺の舞さんは勿論、皆さん、いいエビ出品されていますネ!
祭のオークション観ているだけで、目の保養になります。流石です。
高値が付きます様に、ポチッと〜!

長老 #- | URL | 2012/11/27 12:23 * edit *

長老さまへ

ありがとうございます!
ぜひ目の保養に1匹入札、そして落札してはいかがでしょうか! 1匹と言わずに2匹でも・・・(笑)
すいません冗談です(#^.^#)
長老さんの褒めるセンスいつも最高です!!
ヤフオク出品中の個体は本当に綺麗ですよ。  これは本当です。

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/11/27 18:01 * edit *

こんばんは
なかなかお邪魔できずすみません。
コメント頂いているとやはり嬉しいですね。
朱鷺の舞さんとやり取りを始めさせていただいたのも紅白祭でしたね。
はやいものですね。
今回も濃い赤の個体が出撃ですね。
今回は楽しみに見学させていただく予定です。

「ポチッ」の発作が起きないことを願っています。(笑)

MR・BEE #- | URL | 2012/11/29 21:49 * edit *

MR.BEEさんへ
応援コメありがとうございます。
ポチ病は突然発病しますからお互いに気をつけましょう(爆)
これからも宜しくです。

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/12/01 11:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinomai.blog64.fc2.com/tb.php/99-c85d31d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

